”屋根にうさぎ…” & 少し明るい画像❤ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

やっとスマホのポートレート機能を
使って明るい写真が撮れるように
なりました✨ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
10日ぐらいかかったかな、、( ̄▽ ̄;)

今日は月曜日なのでおけっつの写真を
撮ろうとつけ回してたら 笑
牧草パークに行ったので、すぐ写真を
撮ったら はみケツしていました( ´艸`)

まあ、多少おケッツが落ちたぐらいは
気にしない男気のブンタです 笑

牧草パークにはケージOPENと同時に
駆け込むので今朝も多分に漏れず
IN写真です指差し

写真が明るく撮れるようになった
気がしたのでトイレの上にいる時に
下アングルから撮ってみたけど、やはり
顔が真っ黒になりました笑い泣き

まあある程度明るくなってきたから後は
編集で明るくするようにします💦
ちなみに今日投稿した画像は全て無加工です

最後に でろ~んした時の写真で〆ます爆笑
いつも代わり映えしない写真ですみません💦💦



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

お参り
うさブログの人気者、うっしゃんちゃんの
へ行って来ました👋ウインク
この時の記事では 証していませんが
この記事を拝見した時にすぐググって
見つけていましたラブ
翌日記事に正解を書いて頂いておられたので
答え合わせもできました🙆‍♀️


神宮に入るなりうさぎ瓦を探すけど
鳥さんを見てしまい、うさぎ瓦ポイント
あっさり通過してしまいましたが…
右上の赤い〇がうさぎ瓦です

なんとか戻ってきて見つけました 笑
社務所の建物でした

本当はうさぎ瓦の販売もしてたらしいけどもちろん
近くで見ることすら叶いませんでした
調べてみたら12年に一度しか販売されておらず
先月末に販売りされたものの、三日ぐらいで
完売したようです( ̄▽ ̄;)

ググった情報ではうさぎさんの絵の
彫ってある灯篭もあると書いていたので
これも探しまくり…

やっと見つけて写真撮らせてもらいました照れ
場所は拝殿の正面の門に面した
坂の脇です

ちゃんとブンタとブンタのお友達の
健康と回復のお願いもしてきました!

うさぎ瓦よりも多かった鬼瓦と
鳥さんの象( ´艸`)

ちゃんと御朱印も頂いてきました口笛

またあらぬ期待を込めて
おみくじを引いた…けど
やはり安定の末吉です 笑

最後に鳥さんの鳴き声を聴いて
癒されてくださいませ 笑
(動画17秒)
うっしゃんこさん!素敵な情報を
ありがとうございました🙏