マイブームはすり抜け & でぶ活(だんご100円) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

最近、隙間のくぐり抜けがマイブーム
のブンタです( ´艸`)
左のグレーのものがゴミ箱なのですが、
ゴミ箱と収納式の椅子の間の隙間を
後ろから回って通ってきて、ここから
出てきます指差し

後ろの赤い四角の所から出てくるのが
とっても可愛いです❤←親ばかww
撮影のタイミングが遅くて出てきてからの写真です💦

寒かったり暖かかったり、お留守番が
長かったりしても最近はずっと絶好調✨
今日もセッティングしたばかりのペレット
を数分間かけて堪能してくれていましたニコニコ

三分の二位食べ終わるとここで
ポーズしてくれるので撮影タイムですラブ

その後はまたまたゴローンc(⌒っ。・ㅅ・)っ

ゆうべは久しぶりにお父さんの腕に
カクカクしていましたびっくり
去年ぶりらしいです照れ久しぶりに
男の子になってくれて母は嬉しかったですひらめき


サムネイル

久しぶりになんかムラムラしてん

ブンコちゃんになってからほとんど

カクカクも顎すりもせんようになったけど

カクカクは結構な運動になると思うから

これからもたまにしてあげてねウインク



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日☆ラスパ西大和☆ のメガドンキに
用事があったので、行った時におやつした
団子🍡ですラブ
時々買ってる☆口福堂☆ で、いつもの
みたらし団子100円を買いました❤
前回焦がし醤油も食べてみたけど
みたらしの方が好みだったので
そっちにしました✌️思った通りに
美味しくてニッコニコのプチツーでした🎶