お友達おめでとう & 食べ過ぎねんね中 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ポン太くん☆ 
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉

ブンタよりも4ヶ月お兄さんには
見えないくらいキュートなポン太くん💞
これから一緒にご長寿さん目指しましょうね✨



そして我が家のブンタおぼっちゃまは…
今日は先にご飯を食べちゃったので
ずっと寝んねモード( ̄▽ ̄;)
退屈なので「お手」してみた 笑

お手じゃなくて、撫でして欲しくて
手の中にINしてきましたひらめき

たっぷり撫でたからまた寝てしまいましたが
とても気持ち良さそうです指差し

昨日もブラッシングでたっぷり抜けたので
沢山食べてもらってたくさん体力つけて
くださいねニコニコ

寒い所のお友達も皆元気で春を迎えましょうね❤
てか、ブンタ〜1回起きようよ〜爆笑