寝落ちドアップ & 再びまほろば | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日はばぁばの所にも行かないし
(兄姉が行ってくれます)他にも
用事が無く物凄く久しぶりに
引きこもり予定なので、喜びと共に
寝坊しちゃいました(´>∀<`)ゝ
今から沢山ブンタと遊んでもらいますデレデレ

遅めに始まった朝ごはんは美味しそうに
食べてくれました💦

どこにいてもペレットが投入されると
やってきてくれます 笑
わんこのように鼻が効くのです❤

あ…睨まれた…


ぼくのんやからあげへんけど?💦

サムネイル

はい💦分かってますよ~( ̄▽ ̄;)盗らないから

ゆっくり食べてね滝汗


一回に全部食べるこでは無いので、半分
食べたら部屋んぽに戻ります指差し
久しぶりに下から撮れた~❤

土曜日なので土あっぷです爆笑
まだ半目状態です笑

もう一枚📸
完全に寝たっぽい爆笑

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
去年行ってすっかりファンになったお店に
リピで行ってみましたニコニコここです→☆前の記事☆
年越しからメニューが変わったらしく
メイン以外全てセルフのお店になっていましたびっくり
という事は…。食べ放題!!笑
アカンやん、、食べすぎるやつや~ん 笑
 

私が注文したのはチーズハンバーグ
(コロッケ、ウインナー付)
です。なので左のお盆に乗ってるのは
全て自分でとってきた物です口笛
上の段だけですよ~下の段は友達のんです笑
いっぱい付いてくるコーヒーはそのまま
だったのでお腹パンパンでお店を出ましたw

美味しかったし、PayPayも使えて
スタンプカード(PayPayの)もあるし
また行きます~❤