お友達おめでとう & おケッツ曜日 & もり蕎麦 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日はお友達の☆メルちゃん☆ 
初めてのお誕生日です㊗️おめでとうございます🎉
これからもママとラブラブで幸せたっぷりで
すくすく育ってくださいね❤ブンタとチロさんも
見守っています❤





そして月曜日のブンタは、昨日だけど母に
むけておケッツ曜日してくれたので 笑
隣の部屋から撮りました爆笑


気配を感じてるのか、少し逃げ腰な感じが
とても良い感じで気に入っています笑

そして本日撮れたてのおケッツ曜日がこちら📸
換毛で結構ボサボサです~

おちりばかりなので、正面顔も撮ろうと思ったら
結構ないぶし顔( ̄▽ ̄;)

なのでちゃんと目が映るように接写して
結局いつもの撫で写真で〆ます 笑 m(_ _)m

今日も頑張ってくださいね🎶


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日は摂津に用事があったので、
久しぶりの☆から好し☆ に行きました🐷
私はもり蕎麦のセットにしましたウインク
お蕎麦も食べたかったし、数日前から
何故かとても焼き鳥が食べたかったので
このミニ丼も超魅力的で決めました❤
お蕎麦は美味しかったけどやきとりはタレが甘すぎて
個人的に好みじゃなかったです(T-T)残念~
友達が頼んだ大判から揚げはとてもカリカリで
めっちゃ美味しかったらしいです😋