二頭身 & りんごタイム & 踏んでるよー | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

毎日の寒暖差がとても激しい大阪です。
今日は最高7℃、明日は14℃、制服を半袖に
したのにやっぱり長袖に戻すか悩む母です💦

今朝は切り株の上で座っててくれたので
写真を撮ったら、なんだか二頭身になっていて
可愛さマシマシでしたラブ親バカすみません(笑)

朝イチにちゃんと外トイレでちっこして
くれたので、ご褒美の乾燥リンゴ中指差し

あざという表情もしますよ~キューンひらめき

ゆうべは、部屋んぽタイムにウロウロ
していたのですが 疲れるとわざわざ
母の足をちょこっと踏んで休憩してくれました(嬉)

わざわざ手を出して踏んでるので
愛しくて仕方ないのです酔っ払い

さて、今日からまた平日で忙しくなりますが
頑張りましょ💪





ブンタの用品です👍✨