オケッツ & おみくじの順位(ドラマの話では) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

あれ?数日前に半袖で過ごした瞬間もあったのに…
めっちゃ今朝は寒くて元通りになった大阪です💦

一日ごとに凄く寒かったり、凄く暖かかったりで
体調を崩さないか心配な毎日ですね。

ブンタは寒さに強い子なのでとても快適に
過ごしていますが、暑くなってきた日には
「そろそろクーラーいいるかな?」と思った
ぐらいで、あまりにも早いと悩みました。

今日は月曜日なのでおけっつ写真にします指差し
あまりの無防備さについ「ふうっ」としてしまいました(笑)
そよぎながら無視されたけどww

お次は抱き枕ちゃんと仲良くネンネ中グリーンハート

せっかく寄り添ってくれて嬉しいんだけど
どうしても邪魔な座布団があって、毎回
邪魔なんです(笑)これをどかすと移動されますw

少しひっぱってみたら移動し始めた写真滝汗

急に暑くなってペレットを少しお残しした
日もあったけど、今は綺麗に平らげて
くれていますラブ

最後に恵バイタルを真横からキツイ体制で
曲がって食べてるオケッツで〆ます( ´艸`)

ほぼ直角になってるけどしんどないの?💦


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日月9を見てたら、整くんが
おみくじの順位を教えてくれてたので
備忘録として貼っときます口笛

ドラマでは、整くんが吉の順位を間違えて
覚えていて 上の段の順位だと思ってたら
実は下の段が正解の順位だったという
シーンだったのですが、実は私の場合
小吉と末吉の順位が分からなかったので
勉強になりました~(笑)(笑)てへっ




ブンタの用品です👍✨