家政婦は見た風 & 塗り絵渡せたよはー | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

数日暖かかったのはやっぱりたまたまだった
みたいで、昨日も一昨日めっちゃ寒かったし
雨も降ったりしてた大阪ですチーン
薄着してたら風邪をひくと思って、妙に
脱げる厚着をして出掛けました(笑)
暑くなってきたら微妙に一枚づつ脱げる服装(笑)
エアコンの暖房も切ってたのにまたつけて
いますキョロキョロ
さて、今日のお写真は~、おまんじゅう…
みたいな おケッツからです( ´艸`)


早くから部屋んぽしいるけど、たまにケージに
帰って行ってペレットを食べてきますラブ


たまに「家政婦は見た」風に見てくるのも
嬉しい母です(笑)


じーーーーー目

サムネイル

その後は、撫で最速のガン見を頂きましたのでw



めちゃ撫でタイムが始まりました~♪

気持ちよさそうに寝てくれるとまた

嬉しいのです酔っ払い

今日も少し買い出しに行かないといけないので

お留守番お願いしますよ~照れ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
久しぶりに帰省した娘をばあばに
少しだけ会わせることが出来ました✌️
何でもすぐ忘れちゃうばあばなのに
ちゃんと塗り絵の事を覚えていて
(デイサービス初日に孫にあげたくて
もらって帰ってきてたやつ)
24歳の孫に渡していました(笑)


娘は戸惑いながらもちゃんともらって
いました(笑)
帰省する度に超ハードスケジュールで
動き回るのにばあばと会ってくれて
母も嬉しいです爆笑「次はじいじの
所にも連れてってな」と言ってくれたので
大人になってきた娘に感無量な母なのです笑い泣き
コロナ禍で二年も会えてなかったので
ばあばも喜ぶと思ったのですが
ばあばは記憶が10歳ぐらいの時までしか
ないようで「大きなったな~こんな
小さかったもんな~」とお腹ぐらいの高さを
示していました…💦
それと娘にちょいと人見知りしてたのも
ビックリしましたびっくり



ブンタの用品です👍✨