オンザドアップ( ´艸`) & サリュ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ゆうべも地震のアラートが鳴りました。
岩手県で震度5強…。大丈夫でしょうか?
お友達と御家族さんが無事でありますように…
余震など気をつけられてくださいね。
何も出来ませんが早い復旧と回復を
一生懸命祈ります。



今朝のブンタは箱座りしたりして元通りの
涼しい時のモードでゴロゴロしていたのですが
朝起きてぼーーーとしてた母のお腹の上に
いきなりストン!にっこりと登ってきてくれましたラブ


サムネイル

ここ見晴らしがいいねん/(。•ㅅ•。)

え~?母のお腹の上は展望台?泣き笑い

しばらく展望台の上で食べ物が降ってこないか

待っていました(笑)待っても降りませんww


土曜日なので土あっぷを恵バイタルタイムに

撮ってみましたラブ


母の手にすっぽり入って可愛いのです♥

少し早めにケージ掃除をしたので
ご飯の時間になったら、また乗ってきて
また催促しています( ´艸`)

ケージにさっき投入したペレットがありますよ?😅

いや、ちょこんと座ってあざといポーズしても
おやつは降ってこないので~えー

仕方ないので小さい乾燥リンゴを一個だけあげましたてへぺろ


今日は、少しだけ出掛けるけどすぐ帰ってくるから
お留守番よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日ミナミに出掛けた時の続きです(笑)
雑貨の可愛いお店を見つけましたラブ
☆salut!☆ というお店なんですが

たまたまリサとガスパールの
コラボ商品を沢山展示してありました指差し



スリーコインズや、チャオパニとか
カスタネとかの可愛い系のお店も
系列にあるようですね。
私は着ないお洋服ですが娘に買った事ある~

ちなみにLINEでお友達登録してると
時々お得みたいで、現在は10%off
をやってるのでお得かも~♪
※スリーコインズは対象外です



ブンタの用品です👍✨