シャ金曜日 & アリスナンバーランド | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日は金曜日なので…シャキーン!曜日
なんちって(笑)シャ金曜日にしてみましたてへぺろ
たまたまうたっちが撮れたので、毎週とか絶対無理ですけどww


なかなかテーブルの下から出てきてくれないから
出てきたらウロウロが忙しくて立ち止まってくれない💦
明るくしいて机下からの写真を選びました~指差し


最後にチンベルの鳴らし逃げ動画を
貼っておきます( ´艸`)

(動画1秒)
簡単ですがこれで💦

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
なんばウォークを通ったら
アリスでデコレーションしてました照れ
きっとうさぎさんがいる~と思って
写真を撮ったら…いました~指差し
ついでにInstagramで


の投稿もちゃっかりしました音符



ブンタの用品です👍✨