地震…大丈夫でしょうか? & ジュワッチは健在♡ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨夜はビックリしましたねガーン
早めに寝ようとして布団に入ったら
アラートが来て福島県で「震度4」
と書いていて「早く揺れが止まれ~」と
思いながら緊急アラート情報を見てたら
すぐにもっと強い地震が来たみたいで
東京でやってるTVもグラグラしていて…
「え?また?福島震度6弱?うそ~?えーん」とか
思ってたら今度は「震度6強」って…
東北や関東にお住まいのブロガーさん達が一斉に
無事の報告記事をあげてくださっていたけど
安心しました。大変な時に更新ありがとうございました。
きっと不安でいっぱいだったでしょうね。。
まだ被害情報が分からないけど被害が少ない
事を祈っています。
ちなみに、ここ大阪もゆっく~り長く揺れました。
「え?揺れてるん?」というレベルですけども
震度2となっていました。
どうか早い復旧と日常が早く戻りますように…



今朝のブンタは、ここ数日暑かったので
やっと暑くなかったみたいでカーペットの
上にいてくれています指差し
少しでも暑いとツルツルの隙間に入ろうとします(笑)


同じようですが移動してもシュワッチ(笑)
このポーズは一番快適な温度の時ですねぇウインク
写真の抱き枕は動かしていませんww

モグ曜日なので、食べてる顔を撮りたいけど
安定のブレブレ写真ですガーン(笑)


ケージに一旦戻って食べてくれる時の
お顔が好きです( ´艸`)


最後に…母の趣味写真のピンクのお口で
〆ます爆笑特に意味は無いけど💦


今日も頑張りましょう💪
行ってきます~





ブンタの用品です👍✨