睡曜日& 盗み食いは蜜の味( ´艸`) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日も暑くて暑くて…冬の制服で仕事してると
汗だくでした滝汗帰ってからTVを見てると
「6月並の気温でした」って言っていましたびっくり
厨房が仕事場なので、今日から半袖にしま~すうずまき

そう言えばブンタも、ここ二日間ペレットを
ほんの少しお残しします悲しい
昼間の暖房をやめてから三日程経ちますが
原因はマイカヒーターかな?💦offにしました!
ケージから出るとすぐ床の冷たい所に
寝に行ってるもんねぇ。母は(←暑がり)もう
プライベートは半袖だから無理ないか(笑)
恥ずかしいので外出時は長袖を上に着ていますよ~

今朝も暑くて動きたくないのかナデナデで
なすがままのブンタです( ´艸`)


動きのある写真を撮りたかったので
座ってる所も撮ったけど、ただ座ってる
だけの画像になってしまいました(笑)
眠いのかな?

久しぶりにクシクシ中の写真が撮れたのですが
手が同化していてヤーッポーズが
分からない😅ベロ👅を写すのがムズい、、

最後にRabbitsのまるごとオーツヘイ660円
セルフで食べながらケージ掃除の見張りを
している動画で〆ます指差し

(動画28秒)
美味しいはずなのになかなかいぶかしげな顔に見えますw
眉毛ができてるせいかな?

ていうか、掃除してる間床に置いてたら

食べられただけなんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

うさぎ星さんのHPで見つけられなかった

のでPickしときます。2袋セットだけど…

 




ブンタの用品です👍✨