なでなでだけの日記 & かごの屋ランチ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

一昨日もそうだったけど、昨日もめっちゃくちゃ
暖かくて、私は結構な時間を半袖で過ごしました💦
それなのに昨日一日お留守番だったブンタ。
暑かったのかな?暖房はつけてないけど
昨日からペレットの食べが少し悪いです。
気をつけて様子をみないと!
体調崩さないでね。母も気をつけるからねえ

今朝はやっぱり暑いのかずっとうだうだしてる
ブンタをずっと撫で続けていました。
気持ちよさそうに寝てくれていますラブ


インカメで反対側からも( ´艸`)
朝の至福の時間です照れ


終わったらすぐに毛繕い…というか…
今朝はすぐにお股のクリーニングに
入っておられましたよ。やめい😂


今日も出掛けるけど昨日よりは随分早く

帰れるから体調崩さないように待っててね♥

よろしくニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日はばあば孝行の日だったので二人で
☆かごの屋☆でランチしました😋 



いつも☆さと☆ に行くから、たまには
気分を変えて違うお店にしたのに
とても高級ですが凝っていて、見た目にも
楽しかったです。
私のせいろご飯は思ってたより数倍
小さかったけど(T-T)値段は立派w


ブンタの用品です👍✨