食べてるブンタ♡ & 「聞」という知らない字(笑) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

悩んだけど昨日は半袖で仕事しました~爆笑
いらない報告~www
そもそも年中半袖でいけるような仕事場だから
悩む必要は無かったんだったという事実(笑)
でも大雨だったので、配達してたハリネズミ店長は
「鼻びず(鼻水)が止まらないです~」と言っていて
可哀想でしたけども💦今日は少し暖かくなるよう
なので安心ですニコニコ

今朝も元気におやつ牧草を食べてくれている
ブンタさん指差し

動きが早すぎて食べてない時の写真にしか見えないww

たった今までおやつ牧草食べてたのに、
急に足の下に滑り込んできました(嬉)爆笑

良ければ動画もどうぞ(*^^*)
(動画4分)
ちらっと見切れてる母の汚い足はどうか
ご割愛ください(笑)

最後に乾燥リンゴを食べて してやったりグラサン
な顔してるブンタの写真で〆ます指差し


今日もお仕事頑張りましょう💪🔥

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけの小ネタ
ゆうべTikTokを見てたら
オススメに出てきた投稿なんですが
「聞」って耳の字だったと
ずっと思ってたのでネタにして
みます~💦(恥)

一番下の斜めの横棒は突き抜けないんだって~(๑º ロ º๑)!!


ブンタの用品です👍✨