お友達おめでとう & 爪切り & おめでとう㊗️(追記あり) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

(追記ここから)
よしよし店長に確認したところ
気になったノベルティ牧草は
Rabbitsさんの
「まるごとオーツヘイ660円」でした
さっそく買ってきました(笑)
(追記終わり)



昨日は☆朔ちゃん☆のお誕生日でしたお祝い
おめでとうございます🎉
ママとパパに愛されてとても
ママ大好きな朔ちゃんがこれからも
ずっとずっと幸せで楽しく元気に
暮らせますようににっこり 





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

昨日はブンタとお出かけの日でした酔っ払い

キャリーに入ったブンタは2割増に

可愛く見えて母は大興奮ですラブ←ただの変態ですw 



サムネイル

ど、どこ行くん?チックンいややぁぁ!

毎回毎回不安そうにしてるけど、チックン

じゃあ無いよ~。安心して~タラー


爪切りに向かったのは☆うさぎのミルキー☆ 

ブンタのお里です照れ先月引っ越したばかりです。


昨日は結構お客さんが多くて、ブンタの
後に3ぴょんもお待ちでしたびっくり
メモ(体重1870g)


ブンタは新しいお店に来たのが初めてなので
何処につれて来られたかと思ったと思うのですが
抱っこされたら大人しくなって、なすがままに( ´艸`)


スッキリした後は、移動式コテツ君幼稚園に
みてもらっている間に 母が買い物してスッキリ(笑)
近くに協賛店がオープンしたので、同じく
安くなっていた万代でお買い物をゆっくり
して帰りましたグラサン

今回はコテツ君のねむねむタイムだったようで
ブンタは遊んで欲しそうだけどコテツ君は
寝たいのが忙しそうでした(笑)


少しだけ寄り添ってくれた一枚📸(笑)


サムネイル

めちゃくちゃ待たされたし眠い〜

ずっとおばちゃんと話してたな〜

サムネイル

あ〜、なんか話な花が咲いてさ〜💦

ごめんごめん😥🙏でもブンタはコテツ君の

兄さんにめっちゃ撫でてもろてたやん〜キラキラ




おまけ
ねむねむの2ぴょんですが、牧草の好みは
違いますゲッソリ
なのにうさぎ星さんのオープンの時に
頂いた物は同時に食べました指差し

で、この草はなんだったんだろう?
イタライ?


今日うさぎ星本店にひやかし
行って聞こうかな🤔

💖○しよしちゃん💖
ご結婚おめでとう🎊㊗️



ブンタの用品です👍✨