ドアップ & 交代して~/(。•ㅅ•。)\ & 三回目接種(誤字訂正) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

暖かい~ニコニコ起きた瞬間寒くないってのが
心地よい大阪です~ヽ(´▽`)ノ
今日は18度まであがる予報です。明日は20度~

今朝もぐうたらしておられるうさぎ様なんですが
なぜか足はカエルさん、頭はめっちゃこっちを
見てる感じ~指差し


土曜日なのでドアップも撮ってみましたラブ


サムネイル

ね~む~い~

あ~ごめんごめん💦寝てていいよ~



次はうろちょろしてると思ったら、やたら母の
足をぺろぺろしてくれる~ラブなんで?

なんでかな?と思ったら「変わって~
って言われました(笑)

撫でて欲しいから先に舐めてくれたのかな?
嬉しいので手に入れ替わって必死になでなで
しましたひらめき

最後に可愛いドアップも一枚貼って〆ますニコニコ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


おまけ
昨日書いていた用事というのは
3回目ワクチンでした~ニコニコ
心斎橋の旧ロフト跡地にある
心斎橋接種センターまでダッシュ
ばあばの時みたいにビッグステップで
打ちたかったけど、大阪市民じゃないから
やってくれなくて、仕方ないから
何の特典も無い心斎橋会場にしましたww


平日に接種券が届いたので翌日の
予約ができましたびっくり
週末だけ混んでるのかな?
さっさと受けたくて行きましたおねがい

ばあばの時は会場で服を何枚も脱いで大変
だったのでさっと脱いだらTシャツという
準備で行きましたウインク

一回目(ファイザー)も熱が出ず、
二回目(ファイザー)も熱が出ず、
三回目(モデルナ)も大丈夫だと
思って仕事の前日に接種しました(笑)
これが最高記録(笑)やっぱり熱が
出ないようです笑い泣き
でも昨日はそれなりにしんどかった
のでこれからはもっとちゃんと
タイミングを考えよう反省しました。
そして今朝はスッキリして何の不快感も
無くて完全復活の絶好調ですニヒヒ
今回は抗体値あがってるのかな~?
毎回無反応なので効果が無いとしか思えなくてww



ブンタの用品です👍✨