お友達おめでとう & 登って~❤ & 違反❌ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は☆ぽんちゃん☆ のお誕生日記念日
でした。コメントできなかったので
こちらでお祝いさせて下さいね照れ
いつも可愛い寝顔を見せてくれてた
ぽんちゃん。お月様へ行ってもきっと
ママの近くに遊びに来てくれてるよね❤
これからもブンタのお友達でいて
くださいね(∩´∀`∩)💕




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

今朝は昨日よりほんの少し暖かい朝ですニコニコ

早く暖かくならないかな~晴れ寒いの苦手💦

今朝のブンタはボサボサ~。換毛中です驚き



何を撮ろうかと考えてたら、母に登ってきて
くれたのでそれにします(嬉)


じっとして欲しくて少し手を近づけたら
ナデの催促をしてくれましたラブ飛び出すハートキューン

他にも沢山可愛い嬉しいポーズを沢山とって
くれたけど、なんせ片手のインカメ撮影なので
ボケボケで全部ボツになりましたwwえーん

 最後に恵バイタルを手の上であげて撮影

しようとしたら、撮れた時には全部お口の

中に入ってしまった後でした泣き笑い

5粒だから?(笑)



今日も癒してもらってグダグダします~ひらめきよだれブルーハーツ






おまけ
~BBAの嘆き~
今年の誕生日には免許更新だったのに…
今度はゴールドになるって思ってたのに…
青きっぷ切られましたチーン




中央大通りをバイクで横ぎる間に信号が
変わってしまったんだけど
教習場で信号が変わったら
すみやかに交差点から出る
と習った気がしたので慌てて
出たら…ウゥ!ウーーームカムカ注意銃
と鳴らされて捕まりましたよ。

中央大通りは道幅が大きいので
途中に停止線があるんですが、
そこまでに信号が変わったら
次の青信号まで中洲(真ん中)で待たないと
いけないらしいです笑い泣き警察のあほぉ
ひとつの信号の中に停止線ふたつも作るなよ←逆ギレw
125ccなので違反金も高いんだとか…
宝くじで300円当たって浮かれてたのに
7000千円の出費です(T-T)
仕方ないのでお巡りさんにはさんざん
グチグチ文句言ってからんでやりましたけど
見逃してくれるはずも無いのは分かってるので
ほとんどいじけモードですよえー
ゴールド…いつも更新直前にだけ捕まる…
はあ、、夢のまた夢だな…えーん




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨