もぐ曜日&おけっつ(違)w & 食べ放題じゃないよ~ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

起きた瞬間、寒い~と思う母ですが今朝も元気に
部屋んぽを楽しんでくれてるブンタの
おけっつを眺めながらくつろぎます知らんぷり


サムネイル

けっつ曜日でも無いのに何しとん?

あはははꉂ🤣𐤔特に何もネタ無しだったので

ついww


足のモフモフ感もたまりませんひらめき

本当は少しかかとがピンクになってるけど見えないのでセーフ?


家の中で母に着いてくる…というか先導する
勢いで足元にずっといるブンタは、フローリング
とかもへっちゃらなのです💦
気をつけないと!

あ!今日は木曜日だったからモグ曜日だ爆笑
モグモグ写真って撮るのむずかしいです滝汗


わ~い!ペレット食べ放題や~ピンクハート

サムネイル

いやいや~💦勘違いですよ~?それ食べたら

12時間後までペレットはもらえませんからね?

勘違いやめて~えーん


食べ放題じゃないなら…と本気でがっつく
ブンタでした(笑)


食べ放題作戦失敗かぃ…ちっ

サムネイル

もしもーし?そんな作戦でまんまと

騙されませんよ~ww

つうか顔怖っびっくりガーン




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
うさぎ星さんのインスタライブを久しぶりに
拝見したら新店情報を公開してくれて
いました~ラブ新しいお店は20日(日)
にオープンだそうで楽しみですルンルン
本店の新店長は予想通りでしたニコニコ
新店店長はある意味少し驚いたけどw
カンタゴンタハッピーちゃんママの
よしさん~情報ありがとうございました~イエローハーツ

新店(豊中店)のうさスタッフさんの
動画からスクショしてみましたラブ

この仔じゃなあけど
窓うさぎのうさスタッフちゃんも
新店に行っちゃうみたいで
寂しいから新店に見に行こうっと~飛び出すハート


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨