パパイヤ食べたよね? & オレンジカッター | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

朝からお目目無しで猛烈におやつ要求してる
ブンタです💦
ちっこしてないよね?ご褒美はまだよ~
※母の上で籠城していますw

この後ちっこしてきたのですが、乾燥リンゴばかり
じゃなくたまには乾燥パパイヤをあげたら
お気に召さなかったようでまたまた訴えかけて
います(笑)
食べなかったからお皿にいれといたらすぐ無くなってたけど?


サムネイル

ごほうび もろてないで~早よぉ

え、、パパイヤあげたよ?食べたよ~~?

都合の悪い事はすぐ忘れちゃうんか~い💦


諦めて横に来たので、安定のあごの横ナデナデ指差し
とても気持ちよさそうに寝てくれますラブ


そうこうしいてるうちにペレットタイムになったので
このお皿には恵バイタル(5粒)をいれたのですが
小気味よい音を立てて即食べおわりました。
納得のお顔のブンタです(笑)


もう少ししたらお仕事行ってくるから
お留守番頼むね~ウインク


この無防備な感じが朝から癒される~ww
では仕事に行ってきます~パー気づき

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
時々トピックで見かける、便利そうな
グッズなんだけど この時期いよかんに
ハマってる母には必須アイテムなのですラブ

画像は検索画面からお借りしました

みかんの食べすぎで爪や指が黄色くなるので
これはいるのですww
あまりにも気に入ったので姉にもあげたら
感動してくれていました✨(笑)

まずはヘタを外せる&皮を切ってくれる
&薄皮の真ん中に切れ目を入れてくれる
で最高の相棒になっています(笑)
ダイソーに売ってますよ~( ´艸`)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨