お留守番の成果ヽ(´▽`)ノ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は母がばあばの所に行ってきたので
いつも以上にお留守番を頑張ってくれた
ブンタですニコニコ


サムネイル

父ちゃんとお留守番してたで~


そうなんです。昨日はお父さんがいてる日だったので

安心して出掛けれました。ありがとうね❤

以下ペットカメラ録画から抜粋


お父さんが帰ってきたのに気付いてアピールよだれ

すぐにペレットをもらえて喜んでるけど
部屋んぽでは無かったみたいですアセアセ
父ちゃんは帰ってくるとすぐトイレに行く派なのでw


諦めてペレットを食べていました(笑)
あきらめ早いのねww


可哀想に…退屈そうにコテンしてるショボーン


と思ったらすぐに開門の時間がキターニコニコラブラブ
飛んでるww

その後はずっとケージカメラの中は空き家
でした爆笑沢山遊んで貰えてよかったね💕


で、ばあば元気やったん?

サムネイル

あ、ばあばね~体調はすこぶる良いんだけど

どうもまた通販に勝手に電話したみたいでさ~

大変だったのよ。朝5時に電話してたみたいで(発信履歴みた)


ばあばはいらない物を次々と取り寄せてしまう人なので

いつも色々キャンセルしたり送り返したりして大変なのです💦


でも母がいる時に通販会社から電話があって

「○○様は以前に御家族様から反対されてると

言われてキャンセルされておられますが

いかがいたしますか?」って電話かかってきてさ

横に母がいるもんだから「じゃあ相談してから

また連絡しますね」って言って、結局通販会社に

「では一度キャンセルさせて頂きます」って

言われて事なきをえたんだよ~滝汗

危なかった~ε-(´∀`;)ホッ


どうしても欲しかったら母が買ってきてあげるって

言ってるのにすぐ取り寄せるのやめて欲しい~えーん

同じ被害にあってる御家族がおられるかメルカリに
同じ商品が破格で売ってたから、そっちから母が
取寄せます~照れ




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨