おケッツ & 道の駅 & 本と うさぱんつ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

 2月最初のおケッツ曜日です爆笑
昨日たまたま思い出した復活した
動物枕を横に置いたら、思いの他
しっくりくる2ぴょん(一応兎さん型なので)
ですふとん1ふとん3ふとん1ふとん3

大きさが同じなのでなんちゃって多頭飼いですニヤリ(笑)
横になにかあると安心するように見える♡

昨日は寒かったけど、☆くろまろの郷☆ ←道の駅
行ってきました予防雪だるま地元より4度位寒かった…ガーン


最近柑橘類にハマっているんだけど、
いよかんが一番お気に入りなので
いよかんにしました爆笑他にははっさくや デコポン、
しらぬい、みかんがありました
安いのでばあばとマブダチにも購入ラブ
帰ってすぐ味見したけどまだそこまで甘くなかったので
もう少し寝かしてから食べないといけなかったみたいです💦

帰り道に寄った☆パーティーハウス☆ で
欲しかったオマケの付いた本をゲット( ´艸`)
して帰りました🏡
服屋さんだけど本も売ってるんです❤昨日は会員2割引
だったのでマスクも購入(о´∀`о)※本は割引き対象外でしたw


欲しかったのはミッフィーのパスケース付き

カードケースにっこり

大きさ比較でブンタと遭遇


In Red 900円(3月号)

分かりにくいかも知れないので
もう一度大きさ比較ww

中はジャバラ式なので見やすいですが
縦型なので少し大きい気がします照れ

あ、、腹ペコうさぎさんがなにか言ってる?


サムネイル

ばあばのいよかんと?ブンタのは?

はっびっくり忘れ…いや、何も無かったんだよ?

本当にアセアセごめんね〜えーん

今日は恵バイタルを増量するから許して〜(>人<;)


と、肝心な事を忘れる母でした滝汗

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日見つけたガチャガチャ指差し

珍しく200円だったから
やってみた知らんぷり

結果は
みずいろぱんつ
当たりなのかハズレなのか
わからないけどw
嫌いな色じゃないから
当たり?(笑)( ´艸`)
おケツも可愛いです❤

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨