お手手ぬくぬく & ぬいぐるみ(名前なしw) & ケーキ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

寒冷地と比べると全然なのでしょうけども
大阪も十分寒いです悲しいエアコンついてても寒いよぉ

ブンタもお手手だけですがホットカーペットを
使ってくれてたりしますラブ乗って~乗って~気づき


最近何もオモチャを置いてないのに気づいて

見渡したら、動物枕(なんて読んでたかも忘れたw)を

見つけたので寄り添ってもらいたくて置きました指差し



少しペロペロしてくれてから寄り添ってくれました👏
か、かわええ🤤

最近良く食べるし、結構毛が抜けるので
思い切ってペレットを5g増量したのですが
ペロリなブンタです!いっぱい食べて体力つけてね~

あ。またおかわりの催促してる~ww



ぼく食べてませんよ?

サムネイル

いや、食べたからね~。次のご飯まで

待ってくださいね~真顔アセアセ



今日はまちの駅まで出掛けて、ばあばに

美味しいフルーツを買ってきま~すラブ

自分のが欲しいだけだけどさww



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
最近ハリネズミ店長が差し入れしてくれた
変わったケーキ爆笑
まるでアイスにしか見えませんが
ケーキなんです(笑)
視覚って凄くてアイスじゃないって
分かってるのに持って食べると変な
感じがしますww


お味はもちろん!美味しかったですよ~🎶
byファミマ購入品

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨