お友達おめでとう & 土アップ & うさぎ星さん | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はきょうさんちのポチちゃんの
お誕生日でしたラブ
コメントできなかったので
こちらでお祝いさせてくださいブルーハート


5歳の年もまた良い年になりますように🙏

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

サムネイル
 

お~い!ブンタ~ひらめき写真撮ろう~グリーンハート


あ、毛繕い中でしたか💦土アップ撮りたいんだけどな…


あ!こっちに気づいたラブキューン飛び出すハート


ダダダ……ダッシュ

わ~近いのね(汗)さすが、慣れていいらっしゃる(笑)
土あっぷを分かってるかのように近いニヤニヤアセアセ
早速土あっぷゲットだけど(笑)

他にも何か可愛いアップないかな?照れ
と思いながらカメラ向けてたけど、やはり
今日も無しこ~ww


サムネイル

そんなんええから早く撫でてやぁ~ニコニコ


仕方ないな~←喜んでる人酔っ払いデレデレ

ナデナデナデナデナデナデ……

 よし!寝たニヤリ


でも、手を止めたら3秒で起きるんですよね泣き笑い

また1からナデします(笑)





おまけ
しばらくうさぎ星さんのインスタを
拝見してなくて、新しいお店がどうなったか
気になってたんですが、ゆうべググったら
Web新聞で見つけたのでメモしときます✍️
うひょ~指差し今月やん~音符楽しみだな~ラブ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村