食べることは大事( *´︶`*) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ここのとこ、食欲が半端ないこのお方びっくりダッシュ

今朝もへやんぽ用トイレでちっこした
ご褒美を虚偽報告したため、一回目(虚偽)しか
乾燥リンゴがもらえず、二回目はしたものの
何度も糖分もらえないので、乾燥葛の葉を献上ウインク
案の定、むさぼり食べていました😅
魔法の葛の葉は大好物なのです❤


むしゃむしゃピリピリりんご2回くれんのかいムカムカ

めちゃくちゃウマいけどよだれ

サムネイル


右のほっぺから毛束が出ていたので

ひっぱったらいっぱい束が抜けましたびっくり

また換毛が始まるのかな?



サムネイル

ほっぺのは痛くなかったからええよ~OK

もし元気な毛をひっぱってしまったら痛いかも?

なんて思いながらピッピッと引っ張ってましたが

寝てくれたので撫でてると思ったようですwww


みつゆびついてる~ラブ

最後に、撫でられて眠いんだけどカイカイに
なってカイカイしながら睨まれた写真で〆ますアセアセ
睨まないで~
さて、今日もお仕事頑張ってきます!グー


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

もちろんゆうべは一人豆巻きして
ブンタと一緒にやってるふうに頬をよせてww
同じ目線だから参加してもらってるつもり(笑)

太巻きはばあやの所で食べてから
帰ってきました🏠🚗³₃


友達の巻いたお寿司は安定して美味しかったです❤
ライフの巻き寿司担当の友達に感謝!ラブ




昨日手術を成功したお友達、
体調がまだ回復しきれてないお友達、
ずっとママや皆が探してるお友達、
お薬生活を頑張ってるお友達が
すべて良い方向に向かいますように…
微力ながら祈っております




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨