ドあっぷは別(人)兎 & ずっと足ダン(;´д`) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝も土アップ写真を沢山パパラッチしました酔っ払い

え?どちらさんですか?

今朝はおすまし顔に写ったブンタ^_^;



お次は、少し警戒してるふうなお顔酔っ払い



あ~びっくりした(๑°ㅁ°๑)

ブンタのお耳は垂れているので、ビックリして

お耳に力が入っても

この程度しか上がりませんびっくり重いんですよね~

ベビ時はプロペラちゃんだったんですよ~♪(下のバナー写真参照)




ゆうべは足ダンが激しくて、20分ぐらい足ダン

していましたびっくりアセアセ

凄く真面目にお部屋パトロールしてくれてる

んだけど、コマ送りであちこち移動してると

とても可愛いのですが警戒してるんだろうと

思うと可哀想で、やたらに話しかけたりしましたが

ずっと警戒していましたガーン

安心してもらおうとケージにも誘導しましたが普通には

帰ってくれず、、数分後にやっと帰ったら落ち着いてくれました

警戒中の精一杯お耳を立たせてるブンタの動画を

お時間ありましたらご覧ください照れ


(動画26秒)

分かりにくいですが、最初からお耳が立っていますw
たぶんマンションの上の階でちびっ子が騒いでたようなので

その音に反応したんだと思うんですが、それにしても

長すぎてちょっと焦りました(私が)


今日は静かにしてくれたらいいな~チーン

母は少し出掛けてくるけどお留守番よろしくね~。

ペットカメラで見てるからハート