ぐでうささん & じゃれうさ & メイプル食パン | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝も絶賛ぐでうさ中のブンタさん照れ
精一杯だらけておられます( ´艸`)


近づくと、カエル子ちゃんを押し出す感じで
くっついていましたニヤニヤ

これ以上近づくと移動されそうなのでそっとしときますねてへぺろ

でも、この写真の前はとても活動的でして
母の腕にずっとじゃれてくれていましたデレデレ

お相撲してるつもりかな?(笑)
(動画23秒)
甘噛みしているので痛くなるのが怖いから
深く噛みそうになったらそっと腕を移動させて
前後ステップしてもらっています(*^^*ゞ

まあほどよい運動になってるかな?って感じです(笑)
なににせよ母に寄ってきてくれるだけで母はデレデレ
なのですラブ



おまけ
同僚がハマっている移動パン屋さんの
パンを私にも買ってきてくれました爆笑
ありがとう

人気のメイプル食パン(写真左上)と
じゃこパン(写真左下)も
ちゃんと買ってきてくれていますブルーハート

☆パンの紹介(参考記事)☆ 


移動販売で週一で近所の酒屋さんに来られてるとか照れ
優しくて美味しいパンでしたラブ
ごちそうさまでした♪