撫でて欲しいうさぎさん & パルコ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

やっと、やっっと冬らしくなってきた?
大阪です照れまだまだ昼間は暖かいけど
ブンタがホットカーペットで撫で待ちしてくれて嬉しい
季節ですヽ(^0^)ノ電源が入ってなければの話ですがw
キターー酔っ払い毛布で何にくっついてるか分からないけど
母の足にくっついてくれておりますグリーンハート


でも基本はこの⬇固い床にほとんどいます滝汗
ポリポリしてから撫でるまでの瞬間の動画を
撮りましたので良かったらご覧ください照れ

(笑動画16秒)
ブンタ)ん?誰や?くんくん
ええよ~撫でて~照れ
と言った感じが否めませんが母は嬉しいです(笑)←おかしい人w

最後に土アップですラブ撮ってから後で見たら
片手出てたので萌えなのです(*´ω`*)


おまけ
※うさぎさんと関係ないです※長いですw
先日、平日に休みだったので11月20日にオープン
したばかりの☆PARCO☆に行ってきました爆笑


入り口で検温(センサーカメラ設置)と
アルコールスプレーを施して入店しました。
人は少なかったです


レストランフロア(2フロア)は、コロナ禍の
せいなのか、まだ準備中で1月にオープンする
ように書いてありましたが、屋上を見てみたかったので
その上まで登ると金色の大きな像がありましたびっくり
(↑写真左下参照)
屋上は閉鎖中でしたがw

他の写真は東急ハンズの中にあった像ですウインク

東急ハンズが3フロアあったので沢山見てきましたイエローハート
何も買ってないし触ってないけど(笑)
レゴやフエキや、ヨーコフチガミの限定ショップも
ありました(笑)

本当はHUBLOTやDCブランドの高級店も
いっぱいあったのですが、興味が無いので
割愛(笑)

行きたかったのは6階のPOPUP CULTUREのフロアキラキラ
私でも知ってるゲームやキャラのお店が凄いんです!ラブ
※ちなみにセットなどには触れていません(接触禁止とあります)

モンハン
クレヨンしんちゃん
ゴジラ、ウルトラマン、マクドナルド(食べ物はありませんw)
I..B←知らないw
ストリートファイター、ジャッキーのゆめ、
すみっこぐらし
スヌーピータウン
KIDDY LAND、ミッフィースタイル
どんぐり共和国

ただ写真を撮りまくっただけです(笑)フォトスポット化現象w
おとなりの大丸とも繋がっていて、ジャンプの
ポップアップストアにも寄ったのですが、既に
長いのでまた今度アップしますアセアセ



にほんブログ村