ゴロ寝 & お水飲み & ガツガツ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日もお休みだったので、ずっとブンタと
ひきこもり生活していましたラブ
いつもより部屋んぽ回数が多かったから
ケージに帰った時のごほうびおやつも
だんだん小さくなって一回分の半分づつあげて
いました(笑)
出てきてもほぼほぼその辺でゴロ寝しているので
ずっとフリーにしてあげたいのは山々なんですが
部屋んぽ中はお水を飲んでくれないので笑い泣きむり~~
それと踏んだりしそうで何も出来ないのでw

あ~またわずかな隙間のツルツルに挟まっていますね~アセアセ

母が見たいという個人的な理由では無いのですが
ブンタの水を飲む時の首の角度が本当に好きなんです酔っ払い
でもせっかくお水を飲んでいるのに動画をとって
飲むのをやめちゃったらいけないので、なかなか
とれないんですよね滝汗カメラを向けたら来ちゃう仔
☆二年前の記事☆←ずいぶん前に成功w


昨日は久しぶりにお水揉む写真を撮れました♡(動画は失敗)

うさぎさんって何にでも一生懸命なので
何をしていても可愛いですよね~ちゅー
今度は恵バイタルを食べてる動画ですw
親バカ保存用なのでスルーしてくださいw

(動画16秒)
元気で暮らしてくれていて本当に感謝なのです。




にほんブログ村