走るんだね(←親が言うな) & スタバ & がんこの看板 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は母が歯磨きをしている間、リビングで
ゴロゴロしてくれていたブンタですが、
母の扉を閉める音で起きてしまってイライラ
したのか、珍しく走り回っていました(珍)びっくり

(動画8秒)
ブンタだってたまには走るんですね(笑)
↑親が言うなw

その後はお利口に固めの床でウトウトしていたので
あきこさんで挟まれ隊しました爆笑
ぬいぐるいメンバーは沢山転がっているので
肌寒い日にはこのサンドイッチでしのいで
もらいたいと思います(笑)
いや、ホットカーペットに乗ってくれたらそれでいいんだけどねw

ブンタ)さっきな、お母ちゃんが
でっかい音出してビックリしてん…
むにゃむにゃ…ZZzz
あきこさんに言いつけていますね(;´д`)
ごめんってばぁ(;´д`)



昨日はお休みだったのでミナミに行ってきましたルンルン
連休の少し前(第3波前)に凄い人だったので、怖くて
休日のミナミを控えていたのですが
平日なのと、夜の時短営業寸前なのとで元通り 人が
ほぼいないミナミでした照れ大阪の団結力すごいです

道頓堀のGo To イート対象(?)のお店の前だけは
人がいましたが心斎橋商店街はガラガラでした照れ

目的地へ向かうまでに新名所(なのかも?)の
がんこ親父のでか看板を通過しました音符


かに道楽とづぼらやに挟まれて一等地ですね( ´艸`)


道頓堀の川の対岸からズームで撮影しました(笑)

長くなるので、目的地の話はまた明日にでも…w
とりあえずスタバの今月メニューを飲みながら
ウォーキングしてきました(笑)

☆スターバックスコーヒー☆


スタバでは無駄に時間がかかって田舎者の
私には気が遠くなりましたが美味しかったので
良かったですラブ



明日は心斎橋にオープンしたお店と、その隣に
元々ある予約しないと入れなかったお店のレポ
も記念投稿させて頂きますね照れ





にほんブログ村