土アップ & 動画コンテストに応募しました | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

おはようございますデレデレキョロキョロ
今日は土曜日なのでブンタのドアップから
始めてみましたチューなんというバランスでしょうグリーンハート
安定感♡

さらにアップで撮ってみました( ´艸`)
あんましお目目は大きくないようですw

可愛さアピールは最初の二枚で したのでw
いつもらしいブンタ画像を…昨日コテンした時の
行き倒れ写真です( ´艸`)

脱力し過ぎて…見ている私も力が抜ける1枚です(笑)
さあ、今日もブンタに癒しをもらって元気です!



今朝は早朝から動画を編集していました爆笑
☆webうさ(うさfesta2020)☆に投稿する
動画ですびっくり ←私のはこれ(笑)落選すると思うので
見れないと寂しいから自分保存用に貼っとくw



応募された方の中からスタッフが10作品だけ厳選して
それを閲覧者が投票して優勝者にプレゼントが
もらえるみたいですよ(詳しくはWeb上矢印でご確認をw)

この為にYouTube投稿しましたよ~照れ
ギリギリだよ~




にほんブログ村