ピンボケの理由(笑) & トップボックス交換 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

毎朝、出来れば撮りたての写真を
アップしたい母ですニヤニヤ
ですが、とにかく毎日同じようなポーズしか
撮れなくて…滝汗
今朝は恵バイタル(5粒)を食べてる所の
撮影に挑戦しました(笑)
見えない角度からの撮影なので、手を伸ばして
適当にピントのところを押して、見えないまま
シャッターをきるという事をスマホでしましたら…

なんか顔がいびつになってます(笑)ポーンえ?なんで

もう一度…真顔
お顔が真っ黒だったので、加工したら色々
おかしいww
こんな朝ですニヤニヤ←あきらめた(笑)ふっ

結局いつものタレうさぎさん写真になりました笑い泣き
というよりもつぶれうさぎさんかも(笑)
↑テーブルの下で撫でてる時にテーブルをどかして
明るく撮影できました♪

本当は走り回ってる動画とか載せたいな…
また今度定点カメラを設置して頑張ってみよう…ニヒヒ


おまけ(うさぎさんに関係なし)
関係ないんですがw先日超PayPay祭りだったので
どうしても得したくて、バイクのトップボックスを
購入しました♪11000円(税+送料込み)のが
クーポンとかポイントなど使って9500円ぐらいで
買えたのでメモがてらのご報告です( ´艸`)

シャッドの40リットルのんキラキラ型番SH40

もともとGIVI smile E16という26リットルのを
長年使っていたので小さくて辛かったのでニヤニヤ
下矢印
画像はお借りしました

昨日はとても暑かったので、暑さを想定して薄着で
挑んだつもりが夏のような暑さだったので汗だくに
なりましたえーん
手伝ってくれた友達には本当に申し訳なくてランチをご馳走しましたw

before写真無しのafter(笑)
かなり大きくなって1.5倍になりましたが
丸くないのでさほどの違和感も感じず満足の
大容量に生まれ変わりました爆笑わーーーいラブラブ

下矢印フルフェイスとジェットヘルが入るらしいラブ
とりあえずトイレの砂7.7Lテイクアウトおかず
たんまり入りましたラブラブ
しかも上半分ぐらい余裕の隙間が出来てたし!
感動です(T-T)
主婦目線で説明しますと…スーパーで5千円ぐらい
買い物した袋をふたつ並べて入れれて、その上に
食パン3~4斤ぐらい乗るのでは無いかな?という
感じですいる?この説明

という自己満足のご報告でした( ´艸`)ぷぷ

次に買い換える時の私へ…
○ネジは余裕を持って沢山買っておくべし
○ステーはL字ではなく波形(でもないけどw)を追加で用意
○夏日は薄着で


にほんブログ村