い、いりますのん?(^_^; | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日も暑かった大阪です滝汗20度を余裕で
超えてたようですねアセアセ
ブンタもあちちでどうしてもカーペットには
入りたくないようなので
ブ)ぐぐ…ここに無理やり入ったるねん…
↑ブンタの独り言、小声バージョンw

結局、片付けたひんやりプレートを出してみました(笑)
が…!
ブ)なんですか?これ…こんなん知らんし…

ちら…
ブ)ん?見た事ある気がしてきた…(お耳警戒中w)

その後しばらくしてからもう一度
見たら使ってくれてました(笑)爆笑
ブ)やっぱこれやな…片付けるからやんか۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
使いすぎやろwてかダラけ過ぎちゃう?(笑)

などとゴネながら潰れたようにリラックス
してくれたブンタでした(笑)
全く、、親に似ずに素直じゃ無いんだから~口笛
親と一緒やん!とかいうツッコミは受付けまてんw

今日は昨日よりさらに1度暑くなる予報なので
薄着で出かけようとおもいます滝汗


にほんブログ村