夢で大汗 & ブンタの腹時計と鏡( ´艸`) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

怖い夢を見た母ですえーん目覚ましをスヌーズにして
二度寝してたら二回目のアラームで起きたつもりが
二時間も遅刻しちゃってる夢です滝汗
始業時間一時間ちょいはワンオペなので
遅刻するとその後の仕事に致命的な遅れが生じるので
絶対遅刻できないので、汗だくになる夢でした。。
今まで、部屋んぽのおかげで遅刻した事は一度も
無いのですが(うさ飼いさんアルアルですよね?)
とても心臓に悪い夢でしたアセアセアセアセ



今朝のブンタは朝ごはんの時間キッチリに寄ってきて
ごはんの催促をしてきました酔っ払いキュン
ブランケットがゴツ過ぎて感触はありませんが
シマシマのブランケットの下に母がいます(笑)

ごはんの時間は6時、この動画を撮った時間は
6時1分ですww腹時計には自信があるブンタですニヤニヤ

(動画13秒)
ケージの中にちゃんとペレットを入れましたが
外食用のお皿にも少し恵バイタルを入れるので
それが一日の一番の楽しみなのですウインク

うさぎ鏡にもう1ぴょん映るように撮影しました(笑)

そして昨日から安定のスキマ寝を披露してる
姿で〆ます( ´艸`)

めくらないでね~(;´д`)
現在のブンタルームの室温は21度なので暖房は
一切つけてないんですけどねぇw


にほんブログ村