あくまでもツルツルで寝たいブンタ(^_^; | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

朝のゲートが開く前のブンタですラブ
噛み噛みしないでじっとこちらを見て
くれていますキュ━(*´ ェ ` *)━ン
開けに近づいたらカミカミが始まったけどw

昨日は、やっとホットカーペットを出したので
ブンタのひんやりスペースが小さくなりましたアセアセ
無理やり入ろうとしていますw

ブンタ)むぎゅう~~

明日葉も持ち去ってカーペットの上で
食べています( ´艸`)
お皿で食べてください、、

結局諦めて頭だけオンザカーペット(笑)
下半身は隙間のツルツルなのでぐにっと
曲がって寝ていますww

これから寒くなるから早くカーペットに慣れてね💕



にほんブログ村