おけつ曜日& 餃子フリーク | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日は月曜日ニヤニヤおけつ撮影に必死です(笑)
横向きのセクスィーなおけつを期待するも
全く横座りしないブンタなので撮れるわけも
なく…えーん

という理由から真後ろ撮影のみのおけつ曜日ですニヤニヤ
換毛ラインが出てしまいました、、気をつけてるんですけどねタラー
腰紐を巻いた罪人のような後ろ姿です←古っw

バックショットでも寝るとこんな感じの
おけつです(//∇//)指の毛もボコボコです(笑)


そして昨日載せた動画の続きなのですが、
昨日あげたラビットルルさんのチモシーは
お里のと少し違うんですが、どうせ食べないのなら
ガサッと出してしまって、一日したら捨てたら良いと
思っていたのですが、オーツヘイ用のお皿
最近はおやつ牧草はオーツヘイしかあげてないので
に入れておいたら、気が向いた時にチモチモ
し始めてくれました酔っ払いまぢで?嬉しい!

(動画14)
いつも少ししか入れないから多くて
気になってくれたのか?それともお腹が空いてきたら
なんでも良かったのか?どちらにしても嬉しい発見
でした爆笑

ブンタ)僕、やればできるこやねん
             o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
母)えらいよ~!何でも食べてくれたら
何があっても困らないからね💕
他にも食べてみてもらおうっと(笑)

豚豚豚おまけ豚豚豚
でぶ活
こないだ天津飯が食べたくなって友達とランチに
出かけましたニコニコ

いつも仕事中にラジオで聴いている
ルンルンぎょ〜お〜ざ~の満州~ルンルンという歌が気に
なっていた満州さんへ爆笑
長居公園の近くの店舗にお邪魔したのですが、
高架の下なのでバイクを停める所が心配でしたが
意外に駐輪スペース広めでとても楽勝で停めれて
嬉しく入店デレデレ

↑※ダブル餃子だったので590円です(訂正)m(__)m
美味しかったのですが、王将しか知らない私には
モチモチの皮とにんにく控えめな餃子がちょっと
違う雰囲気でした。←個人の感想です
でも店員さんはとても感じの良い方ばかりで
お店も清潔感がありました爆笑

次回はマルシェグループの新店舗のマルケン食堂
変わり餃子を食べてみるのを約束して家路に
つきました音符楽しみです( ´艸`)

あ、その前に王将の☆ぎょうざ倶楽部☆
会員のスタンプを集めないといけないのでしばらくは
餃子三昧になりそうてすてへぺろ今日から倍押し


にほんブログ村