洗顔中( ´艸`) & おつかい | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝はオーツヘイのかわりにラビットルルさんの
一番刈りをあげてみました照れ
確認中( ´艸`)

(28秒)
結局 顔洗い動画になってしまいました(笑)
そもそも一番刈りは部屋んぽ中に食べない仔
なので仕方ないか~滝汗
ケージで退屈な時になら食べてくれます。だからケージには
一番刈りしか入れていません口笛





前は一階建てでしたが、今回は二階建てになって
キッズランドもできていましたウインク
入口でポイントを100円もらってから入店(笑)

前から欲しかったソフトを購入ヽ(^0^)ノ
お正月に遊ぶおもちゃが手に入りました爆笑
あ、それとプリンターのインクも予備で
ワンセット購入キラキラ早く義理父の年賀状の
段取りにかからなくてはアセアセ←毎年言ってるw

昨日はくら寿司の持ち帰りを取りに行った
んですが、凄い密でしたガーン
聞き耳をたてていると、食事2回目から千円の
go toチケットがもらえるから1200円食べたら
200円で食べれるとか??分からんけど(笑)
だから混んでたんでしょうか?
よく分からないけど密だらけの政策には
困ったもんですねえーん

まあ予約なので私がいたのは数分でしたが、
コロナ第3波真っ只中なので気をつけたいと
思います。また外出制限されてもおかしくない
規模のおそろしい流行が早く収まって欲しいです。。


にほんブログ村