ドアップ & 大人気ない大人買いw | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

土曜日なので張り切ってドアップを撮影しようと
頑張ってみたのですが、今朝は私の手に興味がある
らしくカメラを向けると寄ってきて(笑)
結局手ブレしてないのが一枚だけ撮れました滝汗

ブンタ)すーーん
はよ撫でてくれっちゅうねん
そっか、撫でて欲しかったんやね、、びっくり
この後、手が撫でてくれないので足になついて
いました(;´д`)ごめんね~撫でさせて頂きます音符

昨夜はお父さんにカクカク遊びをさせてもらってから
ひんやりプレートにドッシーーンと倒れ込んで
クールダウンしていました(笑)
もうそろそろホットカーペット出すからこれも
片付けますニヤニヤ

きのこはう〇こ



こないだ日本橋に行った時にガチャガチャを
してきました♪通り過ぎる子供ちゃん達が
ガン見してくれる事うけあいの鬼滅の刃グッズw
大人気ないw
マスクと自作のピアスしか外で してないけど
エコバッグを見つけたのでやってみました爆笑
色々な大きさのが欲しいので何でもやってみますw

ガチャマシーンによって、300円だったり400円
だったりします

出たのは禰豆子と、、、猗窩座(かな?)たぶんw
母)うん。ブンタ3ぴょんサイズだね
軽ければの話だけどw重くて絶対破れてまうよ~きっと

撫で撫でも終わってからまた追いかけたら
撮れたカメラ目線ラブかわいいですやん♡




にほんブログ村