枕も切り株もキーボードの前も 俺の場所 (;´д`) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

お友達のブログで切り株の上に足を置いてみた
ら今まで使ってなかったのに、いきなり
自分の物アピールされたという記事をみて
カワイイな〜♡と思いましたヽ(^0^)ノ
私もやってみたら反応されなかった母ですえーん

でも用事して定位置に帰ってくると、いつも
私のごろ寝マット(長座布団のことです)の枕に必ず
乗って自分の物アピールしてるブンタがいるのに
気付きましたw
あれ?これってブンタのものって事?えぇぇ滝汗
母に貸してくださいよ~~~ハートブレイク

ごちゃごちゃしてるから暗くしてみた

ブンタ)ちなみにこれも僕のんやで
あ。先に言われてしまいました(^_^;
母)それは知ってるよ〜ケージに
いてくれてる隙にたまに私が
座っちゃうから潰れてきてるけど(^_^;
ブンタ)え…そういえば最近
安定悪いと思ってたけどもやもや
ふふふグラサン


こないだ書き忘れていた、奈良のランチですが
オムライスのお店に行きましたラブ
こちらのお店はソースが選べるお店で、結構な
種類がありましたルンルン
私はデミグラスソースとホワイトソースを掛けて
もらいましたが、そうすると何も掛かってない
ところができて損かも?なんて思っちゃいましたw

でもお味は美味しかったです( ´艸`)
ちなみにこの後で中谷堂のよもぎ餅を食べる予定
だったので、少なめランチにしております豚



11時過ぎに入店しましたが、すぐにほぼ満席に照れ

大食いのお店ではありませんが、女子うけする
お店なのだろうと思いますブルーハート
色々チョイスしたいので嬉しいです




あ。今度は私の膝の上に乗ってキーボードを
見つめておられますが、これはタイピングしたがってる
のではなくて、私が朝ごはんを食べる待ちしています(笑)
私がこの位置に座ったら朝ごはんを食べるので
そのタイミングで貰える乾燥おやつを探しておられますw

一見タイピングするうさぎさんに見えませんか?←違うw

まあそんな感じでブンタと一緒にいたいのは
やまやまですが、おやつ代を稼がないといけないので
仕事に行ってきます~ショボーンちっ



にほんブログ村