撫でるシアワセヽ(^0^)ノ & わらび餅 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

5時のゲート開き待ちのブンタです( ´艸`)
私が隣の部屋にいて気配があるのに、遠いからか
ガリガリもせずに方向だけこっちを向いて
じっと聞き耳をたててくれていますw←嬉しい酔っ払い


アップ(笑)
あ、ズームボタンとか邪魔~ww



晴れて出所できたブンタは珍しくケージが
18度だったからか(今季最低記録)カーペットの
上でくつろいでくれました😳💘いつもはツルツルにいます
うちのマンションは冬暖かいみたいでNO暖房でも
普通のおうちより3〜4度程暖かいようです(^_^;
本当は撫で待ちなんですが撫でると目が細くなるので
撫でる前にパシャり(笑)

ブンタ)早く撫でろっちゅうねん~

下矢印ねっ(笑)
まあこの顔が見たくて撫でがやめられない
んだけどさw

ブンタ)そうそう。これこれ~グリーンハーツ
うんウインクこの顔が嬉しいラブラブ



豚豚豚でぶ活豚豚豚
先日、☆わらび餅本舗☆に行ってきました爆笑
いつもは友達がナビしてくれるんですが、
たまには私がナビする当番(笑)
地図はすぐソコなのに、何故か高架の上にいて
そこを降りれたもののお店が見つからず
やっと見つけたら最初目星を付けた場所の
民家の裏でした(笑)無駄な15分間…てへキョロキョロ


お店のキャッチコピーがとろとろわらび餅
と謳っているだけあって…
お口の中でスルッと消えちゃうような
とろとろ具合酔っ払い道には迷ったけど
川の向こうに辿りついちゃったけど
是非またいきたいお店でしたキラキラ

次は友達のナビで誘導してもらいますw



最初お土産は何でも良いと思って
同僚にお土産用にきなこ餅を買ってたけど
あまりのおいしさにわらび餅も追加で
購入して帰りました(笑)
え?店先でわらび餅食べましたけど何か?豚
ちなみにきなこ餅も美味しかったけど
やっぱりわらび餅がおススメなのです音符


にほんブログ村