奈良観光③←終わり(ならまち) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ブンタ)お母ちゃんの奈良観光の
レポート読んでくれてありがとう~
やっと今日で終わりらしいから
読んであげてな~
あらら(笑)気を使わせちゃってごめんね~
載せきれてなかった物は またでぶ活コーナーで
アップするねまだあるんかいw

奈良観光最終レポート(ならまち編)ですてへぺろ
風景画のようにお店の外観だけたくさん
撮影したので良かったら雰囲気だけでも
お伝えしたくて(笑)
ならまちは町屋みたいなお店が立ち並ぶ
一角なのですが、お店の数も多く全部見て回るだけでも
楽しくて沢山歩きました(笑)爆笑
有名店もたくさんあって夏はかき氷のお店に行列が
出来てるのをTVで見ます照れ←食べてない人w
年中行列の出来るオムライスのお店にもそのうち
行きますすぐ行きたいけど

疫病退散の大きな庚申さんも祀ってありましたびっくり写真右上
さるぼぼと似ていますが違います

いつもながらあまり買い物はしていませんがw
がま口屋さんは私にとって必ず立ち寄るお店でして
前回「うさぎさん柄は作らないんですか?」と
話をふっておいたので、ワクワクして入店したら…

ありました(笑)うさぎさんメインではないけど、
小鹿さんとうさぎさんの入った柄びっくりラブラブ
でも暖簾にまでなっていて感動です!
私には一切関係なくたまたまだと思うけどww
とりあえずポケット付きのちょうど良いサイズのを
ひとつ購入しました950円(縦10cm×横12cm)
次はうさぎさんメインのを期待しています

ここまで長々とお付き合いくださりありがとう
ございました♪

ブンタ)僕行ってないし…いじいじ
ごめんね~でも留守番カメラ見てたけど
ひとりを満喫してるように見えたけど(笑)

終わり


豚豚豚でぶ活豚豚豚
昨日友達に教えてもらった冷凍パンケーキ爆笑
友達「TVで食べてる人がペロリと食べ尽くして
美味しいはず」と買いたがったので
ローソンに行ったら買えましたラブ
私の分、その友達に買ってもらっちった(笑)ありがとうね


伝わらないかもしれませんがwww
上のローソンリンクで本物を確認してくださいませ(笑)
340円マーガリンとシロップ付きです
一枚しか入ってません高っ(笑)
がとても香ばしい香りがして美味しかったですルンルン
他にも冷凍フルーツが沢山横に並んで
売っていたので合わせて食べると
もっと楽しいんだと思います( ´艸`)
私は別皿で生のフルーツを食べましたw

にほんブログ村