2020サマコレ(*´﹃`*)デレデレ←内容ないよw | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日は朝から活動的だったブンタは、
ウロウロ→スンスンして早々に
ゴロンしてくれたので、その隙に
ちょっとコスプレをしてみましたてへぺろ

バレリーナ ブンタ(乗せてるだけ)
やっぱり母の見立て通り似合うわ~ラブラブ
親バカなので聞き流してくださいm(_ _)m

ほっかむり猫ブンタ
あれ?意外と嫌がらなくてびっくり(笑)
それに似合うw親バカなのでスルーを…
ぎゅっとならなければナデナデと間違えてる?
↑そんな事あるの?(嬉)

フルーツ(グレープフルーツ?)ブンタ
ちょっと邪魔な顎置き(ひんやりプレート)が
いつも写りこんでるけど、このおかげで
リラックスしてくれてるのかも?
でもパッチリお目目は無理でしたガーン

引っ張り出してきたアイテムはこれ↓↓↓

おそらく全部100円です♪(うろ覚え)
左からお宝倉庫、キャンドゥ、スリコ
(リサイクル屋さんと100均と300均の値下げ商品です)

以上、2020サマーコレクションでしたラブ
(不定期開催予定ですw)
親ばかブログにお付き合い下さりありがとう
ございますd(≧▽≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村