どアップ & ハイドロ銀チタン | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

おとといの雨に反して、昨日は朝かしとしと
降って少し暑さがマシな気がしましたが
夕方はジメジメ~っとしいていて食材の
買い出しに行った私の不快指数はかなりのもの
でしたチーン
なのに帰ってきてTVを見たら「明日は再び猛暑…」
と言っておられて大阪37度の予想になって
いましたえーんひきこもるしかない(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

今日は土曜日なので、ドあっぷしようっと口笛

…マガオ風なブンタびっくり

母からしたらご機嫌な顔なんですが
おわかりいただけますかどうか…(笑)

ブンタ)お母ちゃん知ってる~?
総理大臣辞めるんやて~
母)ほぉびっくりあんたそんな事まで
知ってるん?賢いな~チュー
これからどないする?

なんて妄想しながらふたりで今日もうだうだ
しようと思いますε=ヽ(♥´∀`)ノ

唇唇唇唇おまけ唇唇唇唇

職場の同僚に頂いたマスク♪
自分では50枚入りを千円以下でしか
買わないけど頂いたのは一枚200円ぐらい滝汗
自分のいつものやつ10枚買えるよ?(汗)
医師が考えたマスクなんですって~キラキラ
それに海老蔵様の顔入りイエローハート美人ですよね
しかもハイドロって何?銀は花粉を水に
変えるの?チタンってどうよ?という風に
不思議だらけでしたが、つけてみたら
お高いからなのかなかなかの通気性で
思ったよりも暑苦しくなかったですうずまき
でも一日付けてたらほっぺたが汗で
かゆかゆになったけど笑い泣き
そもそも荒れてるからねぇ、、


ちょっと贅沢な気分を味わわせて頂きましたてへぺろ
同僚、ありがとうございますルンルン


ブンタ)別に僕はひとりでも
寝れるんやけどな…ぼそっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村