おつかいで自分が楽しむパターン(*^^*ゞ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は突然の大雨に見舞われた大阪
でした滝汗出かけていたので、1回目の
時には外出先にいる間に やんでくれたのに
帰り道、家に着く少し前にまた雨雲さんと
遭遇しちゃって、家に連れて帰るみたいな
感じになっちゃいました笑い泣き
いいもん…いいもん。すぐ着替えれるからサ…

今朝は部屋んぽ早々に公衆トイレで
と言ってもブンタしかいませんがw
ちっこしてご褒美のリンゴを無心に
食べてくれてるブンタの動画ですウインク
親ばか保存用ですw

(動画11秒)
おやつを食べてくれてるだけでも嬉しい
母なのです(//∇//)

グラサングラサングラサンおまけグラサングラサングラサン
姉のおつかいで夏目友人帳のにゃんこ先生
のでかぬいぐるみが欲しい
というミッションだったので日本橋(大阪)へ。
今まで入った事のないメロンブックスや
キャラショップ(店名すら忘れました…orz)
を数軒ハシゴしてウロウロしました
無事おつかいは終了♪♪

その時のおまけの戦利品です(笑)
無理だろうな…と思ってまわした
ガチャで1発でうさぎさんをゲットラブ

と、鬼滅の刃のガチャもしたので
しのぶと義勇さんが出ました照れ


おまけのついでにゲーセンのUFO
キャッチャーでも禰豆子と善逸の
(下半分が揺れる)キーチェーンを
ゲットしましたニヒヒ
やるやん私w


おつかいとでなくほぼ自分の買い物
で満足しましたd(≧▽≦*)
ゲット自慢でした(*^^*ゞ
楽しかった〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村