牙のあるブンタ & でぶ活(らどん) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はシバンムシの話で
沢山のコメントいいね
ありがとうございましたm(_ _)m
虫はイヤだけど、他のおうちにも
出たという情報も頂き、我が家が汚いのが
原因じゃないと確信したのでwこれから
ザルを購入してふるってから
野菜干し網に数日干したりして
試行錯誤してみますね

昨日も暑かった大阪ですが、仕事終わりで
出かけようとした途端に大雨警報が出て
対策できたから、濡れずに済んだという
ラッキーな日でした♪
…て降らなかったけど?ナンデ?w

まあともかく災難にはあわなかったって事で
喜んどきます(笑)

今朝もじっとしてくれなくて、テーブル下に
ばかりいて写真撮れずショボーン
なので定番のトイレ上写真です( ´艸`)
他はずっと足にまとわりつくので写真撮れない、、

ブンタ)がおーー
牙あるで~~、鬼やで〜〜
ぷぷっ全く怖くないけど
母)ひぃ~怖いよ~(棒読み)
というアホなやりとりしてましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

この後、なでて~の動画をとれたので
ついでに保存用に親ばか動画も貼らせて
もらいやす^^;
(動画7秒)
今日も頑張るぞ〜o(^▽^)o

豚豚豚でぶ活豚豚豚

食べログを見て新しいお店を開拓♪
ラーメンとうどんのいい所取りという
らどんを食べに行ってきました照れ


私が食べたのはとり天らどんラブ
美味しかったです。スープがうどん寄り(?)で
麺が中華そばみたいな感じでコシが
あるやつでした音符
乗り切りましょう(´Д`;)コロナにも
負けないぞ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村