L字体制 & 死番虫 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝のブンタは朝から
ブンタ)なでて~~
とばかりに足の側面に沿ってくっついて
きてくれました(笑)
嬉しいけど、その体制キツくないのかな?
首をL字にして待ちますぜ
って、母の足も変だけど…ww
母)よーしよし(//∇//)←親ばかw
でも首は大丈夫かい?w

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

最近オーツヘイにくっつく虫をよく見かけますショボーン
ググるとうさぎさんにはくっつきませんとか
乾燥した物なら何でも食べますみたいに
書いていて、多分害はないんだけど、
米やパスタなどと書いてるけど牧草に付いてきてるぽい…
リビングをウロウロしてるのを見つけると
気持ち悪いんですよねえーん
虫の付いてない薬剤のついてる牧草もイヤだけど
たくさん虫が付いているのも困りもんですタラー
私もスノーフレークさんを見習ってザルで
ふるいにかけようかな?とっても良い方法だと
思いました。

※とても小さい虫です、モザイク加工しましたが
ピークは9~10月って、、、今からピークやん(T-T)
現在我が家は虫除けのゼリーをあちこちに
置いて(効果ないと思うけどw)見つけたら
コロコロで捕まえています滝汗
少し潰れるけど生け捕りにできますw

ブンタ)でも牧草はおいしいで~?
母)うん。でも沢山発生されるのは
困るな、、1回外で色々やってみる~

ブンタ)ふうん。美味しいのにね

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

ゆうべはネタの無い日だったのでブンタが
くつろいでる動画なぞ撮ってみましたアセアセ
ただただ周りの音に耳を傾けながら
クンクンしてるだけの動画ですスルーして下さいませ

(動画7秒)
本当にじっとしてるだけw

さあ!今日も頑張るぞぉ!εεεεεヾ(*´ー`)ノテケテケテケ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村