足と手(訂正 足とお耳) & ノパソ & ぬいぐるみ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は親ばかなだけの写真に沢山のいいね
コメントを頂きありがとうございましたラブ
いつもこんなにゆるゆるな感じですが、読んで
くださっている方もおられると思うと、俄然
更新するのが楽しくなります。そしてにっこり
して頂けるととっても喜びますデレデレ
これからもよろしくお願いいたします音符


昨日のブンタは大丈夫なの?という
くらいヒクつきながら寝てくれていました(笑)


良かったらお暇な時にご覧ください(笑)
(動画14秒)
最初に足が…最後にお耳が…
何故か大きく動きますw(あ、それだけです、、)
※訂正しました(ここから)※
最後に手が上がると書きましたが
最後に上がるのは耳でしたm(_ _)m
※訂正しました(ここまで)※

ブンタ)お母ちゃん、、そんな
写真載せてどうするん?
母)でへっニヤニヤブンタの脱力感は
母ちゃんの元気の源なんだよ~w

ブンタ)へんなお母ちゃんやなぁ…
と、ブンタにも呆れられちゃったけど
大好物はブンタのだらだらなので
良いのですよ~酔っ払い(←ただの変態)

イヒイヒイヒおまけイヒイヒイヒ

またPCを買っちゃった~♪( ´艸`)
初めてのノパソ(笑)デスクトップは
たくさんあるけどノートは昔から持ってないんです


ええ、えええー
い・つ・も・の・中古ですけどね(笑)



無線LANが付いていなかったので子機も
同時に購入しましたキラキラ


展示してた中で一番綺麗そうなやつにしましたが
絶好のオモチャを手に入れました( ´艸`)

ダメ元でコンセント刺さずに起動してみたら
動きました爆笑バッテリーも
生きてる~♪やった~

びっくりびっくりびっくりおまけ2びっくりびっくりびっくり


そしてついでに何故か私の家に集まった
ニャンコ先生(笑)

左 800円  右 1000円
今回、PCを買うために日本橋(大阪の)に
数回行ったので、おつかいで姉からの
ミッションがあり買ってきたんですが
そんな話を職場でしていたらハリネズミ店長
からまさかの追加ミッションがあって
結局4体も買ってきました(笑)アセアセアセアセ

上 2800円  下 2980円
私はぬいぐるみにさほど興味がないので
わからなかったのですが、ニャンコ先生って
そんなに人気あるの?(笑)という話ですびっくり

すぐに巣立ってしまいますが、何だか
手放すのが惜しくなってきた母です(笑)
※ちなみに全部アウトレットや中古商品です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村