1本のみ切ります & 土あっぷ♡ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ゆうべは久しぶりに☆Amebaさんの障害☆

が出たので、ブログ巡りが出来ない~と
思いながらもフィード以外には入れたりとか
したので助かりました。
ブログを始めたばかりの方とかは焦ったり
ログアウトしちゃって入れなくなったり
アンインストしちゃったりしてないか心配です。
※ちなみにログイン機能も出来なかったのでログアウト
しちゃってたらログインすら出来てない状況でした(´Д`;)
Webブラウザでログインしようとしたら出来なかったです
やっぱりアメブロ依存性だな~と感じた3時間
でした滝汗
アメブロさん、いつもありがとうございます!

今朝はブンタを保定して、1本だけ横向きに
生えてしまう爪 を切りましたタラー
過去に折れてから横向きなので網にひっかかるので
2度目なのですが、あまりに小さい爪切りハサミと
想像以上に太い爪に焦りましたが、無事に
切りました爆笑
残りの爪は全部お里にお任せしてやって頂いています

左から、お父さんのたばこ、爪切り鋏、爪 です(笑)

今日は土曜日なのでドあっぷにしたいと
思いますウインク

ぐっすり~  byブンタ

は!なでなでやめたらアカン~  byブンタ

最後に撫で待ちしてくれてるブンタです
まだ眠いのかな?
(動画8秒)
黒い太いグローブ焼けの腕は見なかった事に…
どうやって撫でても抑えてるようにしか
見えないので小指で優しくバージョンにw

昨日の大阪は土砂降りとどえらい雷だったそうです。
たまたまその時間は意識がありませんでした…(仮眠中〜♡)
今日は安定するかしっとりとした大人しい雨に
なりますように…
これから2日ほど雨が降ったら暑さのピークが
徐々に下がってくるとお天気キャスターの片平さんが
言ってくれてたので、それを希望に頑張ります♪
暑すぎるんだもん(´Д`;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村