だらだら土曜日( ´艸`) & お友達とばあやさんも頑張ってね(´Д`;) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

なりますように。。全力でお祈りしています(>人<;)

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

昨日は仕事がお休みだったので、朝から
おうちストック用のお水とお茶を買いに
業務スーパーでお水2ケース、お茶5ケース
買いに行っただけで、その後はだら~~りと
ブンタと過ごしましたwしあわせ~♡♡♡
2Lを7ケース←業者さんみたい(笑)
ブンタ)だら~~~

いつものように全開でだら~~としてくれてる
ブンタを横に私も昼寝三昧(笑)

ブンタ)またこんな時に撮る…
ごめんなさい。。おトイレに座ってる時が
1番上手に下からの角度が撮れる気がするから
どうしても撮ってしまうねんな。。ニヤニヤ
少し光で飛ばしてみたよw

ブンタ)まあええわ、さっき乾燥
パインくれたから許す~
もちっとくれてもいいんやでぇ~
母)アカンねん。おやつはあんまり
食べすぎたら健康を損なう恐れが
あるからな^^;
あんたギリギリ2kg未満やのに2kg超えんようにしやんと
ブンタ)あ~それ言うんなら
お母ちゃんの胃炎やろ?
せっかく治ったのにまた食べ始めて
ない?また吐くで~
(;´д`)トホホ…しばらくの間節制していて
ゲップも出なくなって調子良かったのに
昨日は1日中おやつ食べてたかも、、(T-T)
我慢しないと太るのは諦めてるけど胃が荒れる~~えーん
乙ちゃんのばあやさん〜胃痛大丈夫ですか?
暇がないと思うけど病院で出してくれる薬は
本当によく効くので受診されるのをオススメ
しますよ(>人<;)早くよくなりますように…
「同じ名前の薬でも市販よりキツい成分入ってるから効くよ」
と主治医に言われましたよ(たとえばガスター○ンとか)
今日は昼から雨が降るみたいなのでバイクは
やめて車で涼しく買い出しに行きまーす照れ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村