正面顔もいけるらしい(笑) & 落し物 & ピンポイント | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ブンタ)お母ちゃん、昨日僕の
正面顔がブサイクって言うたやろ~
母)げっ地獄耳…いや~そんな事ないよ~
横顔の方が映えるって言ったんやで
ブンタ)僕、正面でも可愛い顔
でけるしな~ぷんすかムカムカ

って事で、正面顔にも挑戦してみました(笑)

ほら~イマイチやん、、^^;
ブンタ)ほら!( *¯ ꒳¯*)どや
う、、うん、、そんなにいつもと変わらんけど、、
母)ほんまやね!可愛いよ~爆笑
ふう。気ぃ使うわw

そんなクレームの後は、母の手の下に入り込んで
なでこ要求ですニヤニヤ可愛ういやつ~


あ。。道中に何か落とされてますけど~?w


それでも無心になでられてごまかすブンタでしたタラー

病院病院病院おまけ病院病院病院
(私のこと)
数年前からあってほったらかしてたら
余計に悪化した金属アレルギーも
皮膚科にお薬をもらってかなり
よくなりましたがまだしこりは
あります滝汗でも触らない限りは
痛くも痒くもなくなって良い感じ
ですがそこにピンポイントで乗って
落ち着いてくれるかたがおられますえーん

仰向きで転がって寝てる自分が
悪いんですけどねw
デキモノの所だけ重いんだよねぇ……


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村