寝ンネしか撮れないダメ母^^; & マクド | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝のブンタは足伸ばし~からの揃ったまま
くつろぐパターンでした( ´艸`)
こっち見てるねw

ブンタの部屋んぽはゆっくりですが
うろうろ~として全然写真が撮れないので
諦めて撫でネンネ写真にする事が多いです滝汗
母的にはかわいいのでOKなんですが、変化がナイw

そして昨日ですが、たまたまケージの外でも
コテンしてくれて+寝言付きだったので
親ばか保存用にアップさせてもらいます♪
スルーしてくださいw
(動画9秒)
たぶん何か食べてる夢かな(*´﹃`*)

足足足足足足足足足足足

飛び石だったけど長いお盆休みも終わりましたえーん
ずっとお仕事だった方には頭が下がりますが…
私は昨日で終わりでした。シフトなので
それで最後の休みを満喫すべく病院巡りしましたw
行くとこ無いんかーい(ブンタでなく私のです)
デキモノがお腹に出来たので汗疹だと思って
適当にお薬を塗ってほっといたらついに2個目が
出来たのでググったら治療しないと治らないと
書いてあり、怖くなっての通院(笑)
粉瘤かも?と思ったら実態は金属アレルギーでしたびっくり
Gパンのボタンのあたる所が丸く赤黒く炎症を
おこしていて痛いだの痒いだの大変です。
薬を塗ったら痒くなった
もちろん間に洋服を着ているのですが、皮膚科の
先生が言うには汗で浸潤して金属がなんかしらに
変化して身体が反応するんだそうですチーン
適当な説明でごめんなさい
私としては2個もあるので切除して欲しいんですが
1度飲み薬と塗り薬で変化を見てからでないと
切れないそうです。
2箇所になったのは4㌔痩せてボタンのあたる位置が
上がったからw

病院を頑張ったご褒美にマクドナルドという
訳です( ´艸`)かかりつけの内科にも行ったから2件で3時間
も頑張ったんだもんアセアセイイノイイノ

甘党には納得の甘さでした♪また買うぞー
期間限定なのが悔やまれます笑い泣き

ではもうこんな時間なのでササッと支度して
仕事に行ってきます♪⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村